2018年6月26日火曜日

【大阪 ラブホ 体験 詳細口コミ】「MYTH Selene」- 安い、広い、サービスタイムが長い、おすすめの大阪ラブホ-その4

 

先日、生玉のいつものラブホに行こうと思ってたら、いつものラブホが最高ランクの部屋しか空室が無くて、急遽入った初めてのラブホをご紹介します。

こちらのラブホは「MYTH Selene」。
「MYTH Selene」は、私たちがいつも利用している「HOTEL Lei」と同じグループのラブホです。「HOTEL Lei」より建物は少し古めかもしれませんが、設備や内装の綺麗さなどは「HOTEL Lei」と同等。利用したのはEタイプの705号室、内装デザインが少し古め?カジュアル?な感じですが、「HOTEL Lei」の同価格の部屋と比べるとかなり広めでゆったりとした感じです。
彼女は入りやすいと感じたようで、「HOTEL Lei」よりこちらのほうが気に入ったようです。
http://www.hotenavi.com/mythselene/index.html

「MYTH Selene」の特徴
・平日のサービスタイムが最長8時間(土日祝は6時間)
・休憩2,900〜5,300円。安い割に、広くてきれいな部屋
・メンバーカード使用で年間使用回数に応じて最大20%割引
・しかもポイントが付いて、貯まれば精算時に利用可能


当然こちらのホテルも、「空室情報」が検索できます。
2018年8月くらいから「空室」と「準備中」の部屋数のみ表示に
変更になったみたいです。残念。。。。
曜日、時間が関係するのか、たまに部屋番号も表示されるようです。


それと、EVが入口用と出口用で別れているため、EV前でバッタリ人と遭遇することが少ないかもです。(彼女はそこも気に入ったかも)

割引があり、ポイントも加算されてお得なメンバーカードは、フロントのルームパネルで無人で発券できます。
メンバーカードはグループ各店共通で使え、ポイントも割引率も共通です。

「MYTH DX」の欠点

広さから考えると妥当なんですが、いつも利用している「HOTEL Lei」と比べると料金はちょっと高め。休憩はさほど変わらないのですが、サービスタイムの価格が結構高い。
利用頻度が高いとジワジワ財布の中身を圧迫しそうかも。
じっくり比べてみるとあまり価格差ない感じでした。
3,000円台は「HOTEL Lei」が安めですが、4,000円台は「MYTH Selene」の方が安めで部屋数も充実。
3,000円台は空いてることが少ないので「MYTH Selene」の方が安めなのかも。

あと、オーダーしたドリンクが届けられた時に、チャイムが2回鳴ったんですがドアを開ける気配がなく、こちらからドアを開けると廊下のむこうからおばさんがやってきてドリンクのトレーを渡してくれました。
「HOTEL Lei」でも「MYTH DX」でも、ドア横のサービステーブルに届けて出ていくので顔を合わせることは無かったんですが、ここは違うのかな? それともドアを開けるのが早すぎたのかな?
ちょっと疑問が残りました。

次は「MYTH Selene」と同様に入りやすそうな、もう一つの系列店「MYTH Luna」にも行ってみようかと考え中です。
こちらには「ローションマット」が用意されている部屋がたくさんあるみたいで、前から気になってたんです。「ローションプレイ」が楽しめるかな....