2019年4月17日水曜日

【大阪 ラブホ 体験 詳細口コミ】「MYTH BB」- 安い、がしかし入るには気合が必要かも? おすすめ大阪ラブホ

 

大阪キタ兎我野町の「MYTH DX」のすぐ近所、系列店「MYTH BB」に行ってきたので報告します。

実はその日も「MYTH DX」に入るつもりだったんですが、生憎の「満室」で。
このホテル、最近は特に満室が多いような気がします。
「MYTH」グループのCMも流れてるらしいですし、大人気なのかもしれません。

「MYTH DX」に比べるとちょっとだけ空室率の高いことは知っていたので「MYTH BB」の「空室情報」を見ると
やはり4部屋ほど空いてる模様。

しかし・・・・

この「MYTH BB」、ちょっと入りにくい。

人通り多めの2車線道路沿いの角地で、斜め前がコンビニ、正面にはラーメン屋があり、人目が気になりすぎなのです。
とはいえ、いかにも不倫風のいい年漕いたカップルが、いつまでもホテル街をウロウロしている訳にもいかず
気合を入れて入店しました。

中はこじんまりとしていますけど綺麗です。
入ってスグ右手にドリンクバー。奥に部屋のパネルがあります。
3部屋の空室があり、休憩2500円と、どれもかなり安めです。
「412号室」を選んでEVへ。(EV内、結構暗めでした。)

「412号室」はEV出てすぐ正面。中は狭いですが、白い壁が眩しいきれいで清潔感のある部屋です。
早速お風呂にお湯をためて、とお風呂を探すと・・・・

・・・・えっ、シャワールームしかない!?

なるほど、安めの部屋が3つも空いてた理由がわかりました。
このホテルA〜Eまで5ランクの部屋があるんですが、AとBランクの11室はお風呂ありません。
ラブホの醍醐味、お風呂でまったりイチャイチャができない仕様です。
風俗系で使うとか、夏場の暑い時期は良いかもですが、ちょっと残念かも。

でもね、安いしきれいだし、人目なんか気にしない、って人にはメッチャおすすめです。

「MYTH BB」。
https://www.hotenavi.com/myth-bb/

「MYTH BB」の特徴

・平日のサービスタイムが最長5時間(土日祝もあり)
・2017年1月のオープンで比較的新しい
・休憩2,100〜4,200円と安い割に、オシャレできれいな部屋
・メンバーカード使用で年間使用回数に応じて最大20%割引
・しかもポイントが付いて、貯まれば精算時に利用可能
・室内自動精算です


割引があり、ポイントも加算されてお得なメンバーカードは、フロントのルームパネルで無人で発券できます。
メンバーカードはグーループ各店共通で使え、ポイントも割引率も共通です。

こちらのホテルも、「空室情報」が検索できます。
※現在は空室数のみ表示。多分ですが残り5部屋になると部屋番号も表示。

「MYTH BB」の欠点

コンビニとラーメン屋のある大きめの通りの交差点に面しています。入るのにちょっと勇気が必要。
(夜は入りやすいかも)
安めの部屋はお風呂なし。お風呂でまったりイチャイチャはできません。
あと、当然ですが狭いです。
駐車場はありません