2018年5月31日木曜日

【不倫 隠蔽】LINE? メール? バレない、盗み見られない、不倫の連絡方法はこれ

 

不倫中の多くの方たちは、あのベッキーのゲス不倫で、LINE流出の恐ろしさを実感したと思います。
それでなくても携帯を盗み見られて不倫発覚、なんて巷でよく耳にしますし、不倫相手との連絡方法は慎重にも慎重を重ね、絶対にバレないようにしたいものです。

では、どんな方法が良いのか? 私の連絡方法をご紹介します。

まずLINEですが、私は基本LINEは使いません。
使うのは相手と逢う日の待ち合わせ場所までの連絡用としてだけ。
電車が遅れたとか、道が混んでるとか、附則の事態は起きるものですし、緊急の連絡方法としてLINEはとても便利です。
当然、帰りにトークは削除して、非表示リストに移動です。(本当は消去するのが良いのでしょうけど・・・)

私達は普段の連絡は、面倒ですがメールを使います。それもYahooメールとかメジャーなものじゃなくGmail。
メールでもカレンダーでも、専用アプリが必要なものは、アプリのアイコンが丸見えなので発覚の危険大です。
ブラウザ版Gmailの良いところは専用アプリがなくてもブラウザから使えることと、アカウントを複数作れること。

Yahooメールも複数のアカウントを作ることが可能ですが、ついバレちゃマズいアカウントでログインしたまま、なんて失敗をやらかしそうです。

不倫がバレないGmailの使い方

Gmailは複数のアカウントが作れます。それを利用して、通常用のアカウントでGmailを作った上で、さらに不倫専用のアカウントでもGmailを作ります。
念のためにGmailアプリをインストールしておいて、そちらには通常用のアカウントだけ登録しておくのも良いでしょう。
ただし、通常用のGmailも普段からちゃんと使っておかないと不自然かもですよ。

あと、閲覧にはシークレットモードで立ち上がるブラウザアプリを使います。
私は携帯では「ドルフィン」というブラウザを使っています。
このブラウザは常にシークレットモードで立ち上がるように設定できます。
さらに「ゼスチャー」と呼ばれるアクションでページを開くことが可能で、「ゼスチャー」登録したホームページは、ブックマークには表示されません。なのでブックマークを虱潰しに探されて発覚。なんて恐れはありませんし、シークレットモードですから履歴も残りません。
「ゼスチャー」の起動方法も少し分かりにくくなっており、よほど詳しい人以外には2重3重に隠蔽工作が可能なんです。

まずこの「ゼスチャー」にGmailを登録します。
最初に、通常用のアカウントでログインした後、左側の3本ラインをタップ。


メールアドレスが表示されているところをクリックし、出てきたメニューから「別のアカウントでログイン」を選びます。


その後、不倫専用アカウントでログインすれば準備OK。
ログアウトせずにそのままウインドーを閉じ、ブラウザを閉じます。

次回からGmailを開くと常に通常用のアカウントが開くので、左側の3本ラインをタップして不倫専用アカウントを選べば、不倫専用アカウントで使用できます。

・Gmailアカウントを2つ用意
・メジャーではない「ドルフィンブラウザ」を使う
・シークレットモードで使用する
・Gmailをゼスチャーに登録
・通常アカウントでログイン後、不倫専用アカウントでログイン

どうでしょう? 少し面倒ですが5重の安全策で秘匿されますので、かなり鉄壁の防御と言えるのではないでしょうか。
長く不倫を続けるには、これくらいの用心が必要だと思いますよ。

「ドルフィンブラウザ」はググればすぐ見つかります。詳しい使い方もググってもらえれば親切に教えてくれるところがたくさんあると思います。
Gmailの使い方についても同様でお願いします。