2019年5月19日日曜日

不倫相手へのプレゼントについて

 

彼女の誕生日が近づいてきました。

何を贈ろうか・・・
不倫関係、特にW不倫だとプレゼントは悩みます。
贈るものによっては不倫がバレることもあるし。
かと言って形に残るもので、ずっと身近で使ってほしいし・・・・

2年前2017のブレゼントはこのマグカップ。

取っ手が指輪の形になったデザイン。
指輪は流石に送れないけどこれなら大丈夫かと。。。
パッケージも蓋を開けると指輪部分だけ見えるようになっていてオシャレ。
メッチャ喜んでくれました。

去年2018はこの日傘。

バレないもので、常に持っていてもらえるものをと考えて日傘に。
日傘なら自分買いする物だから常に持ち歩いても自然かと。

さて、今年は何にしようかな?