2018年7月5日木曜日

【大阪 ラブホ 体験 詳細口コミ】「MYTH Luna」- ローションマットありで夢のローションプレイが楽しめる、おすすめ??大阪ラブホ-その5

 

生玉のラブホテル「MYTH Selene」の記事で書いた、もう一つの系列店「MYTH Luna」に、先日行ってきたので報告します。

目的は当然、前に書いた「ローションマット」を使った「ローションプレイ」の体験です。
事前にHPの「空室情報」で「ローションマット」の置いてある部屋が空室なのを確認して入店しました。

▶【大阪 ラブホ】地域別 ローションマットのあるラブホまとめ

入り口が交差点にある「HOTEL Lei」とは違って入りやすい感じがしました。
でもですね〜〜このホテル、他の2店と異なりフロントでキーをもらうシステム。帰りも当然フロントにキーを返さないとダメです。
精算も自動精算機ではありますが、部屋で精算ではなくて、1階フロント横の自動精算機を使います。

共有スペースでの滞在時間が長くなるので人と会いやすいです。(他の2店同様、デリヘル嬢と客と思われるカップルも多しです。)
エレベーターは2基ありますが隣り合っているので、やはり人との遭遇率は高めです。


選んだ部屋はローションマットありの「516号室」です。

内装も設備も他の2店に比べて古めの印象。
彼女とも、まさかここまでシステムも印象も違うとはね〜
ここはもう来ることないね〜って話しました。

http://www.hotenavi.com/myth-luna/index.html

「MYTH Luna」の特徴

・平日のサービスタイムが最長8時間(土日祝は6時間)
・休憩1,900〜5,800円。値段の割には広め
・ローションマット装備の部屋は23部屋、4,200円〜
・メンバーカード使用で年間使用回数に応じて最大20%割引
・しかもポイントが付いて、貯まれば精算時に利用可能


当然こちらのホテルも、「空室情報」が検索できます。
2018年8月くらいから「空室」と「準備中」の部屋数のみ表示に
変更になったみたいです。残念。。。。
曜日、時間が関係するのか、たまに部屋番号も表示されるようです。


割引があり、ポイントも加算されてお得なメンバーカードは、フロントのルームパネルで無人で発券できます。
メンバーカードはグループ各店共通で使え、ポイントも割引率も共通です。
使う時はフロントで見せるのかな? 今回私は電話で番号を伝えました。

「MYTH Luna」の欠点

・ルームキーはフロントで手渡し、返却も同様です。
・室内自動精算じゃない。1階フロント横の自動精算機で精算。
・古めの内装と設備(液晶テレビも小さめだった)

・電子レンジの古め。

オーダーしたドリンクは、入口ドア横の壁に小さな扉があって、その中に届けてくれるタイプ。チャイムを鳴らして届いたのを知らせてくれます。

期待のローションマットもAVでよく見るエアーマットじゃなくて、ウレタン製?のやつでした。全部屋そうなのか、この部屋だけなのかは分かりませんが.....
でも、ちゃんとやりましたよローションプレイ。
ローションプレイの感想は、「ムズい」、「想像するほど気持ち良くない」、でした。
ローションプレイは女性にテクニックがあって、ガッツリ奉仕してくれないと楽しめませんね。こちらももう十分。「なるほど、そんなものか...」という感想でした。

今回のラブホテル「MYTH Luna」は全体的にトホホな感じでした。