2019年4月21日日曜日

【VCF】避妊フィルム マイルーラの失敗しない使い方

 


ナマ感覚が楽しめる、と海外では根強い人気の避妊フィルム「VCF」マイルーラ。
ですが、避妊フィルムはすでに日本での製造販売が中止されています。
また、使い方に少しコツや慣れが必要なこともあって使用を躊躇する方も多いと思います。

私も初めて使うときは、失敗しないようにいろいろ調べて情報収集しましたが、中々詳しい情報が無く
苦労しました。
今回は実際に使っている私の体験から、避妊フィルム「VCF」マイルーラの失敗しない使い方をご紹介してみたいと思います。



避妊フィルム「マイルーラ」は、日本では製造販売中止となったこともあり、ネット上には今でも身体に害があり「製造販売禁止」になった、といった間違った情報が見られますが実際には、噂や誤った使い方による失敗などによる噂から売上が伸び悩み「製造中止」になったというのが現実のようです。
※その辺りは過去の記事をご覧下さい。

避妊フィルム「VCF」マイルーラの使い方

1. VCF挿入前に、自分の指が乾いていることを確かめて下さい。
(濡れた指だとVCFが付着して上手く膣内に置くことができません)
2. パックを開封します。【図1】
3. フィルムを破かないよう丁寧にパックから取り出します。【図2】
4. フィルムを半分に折り畳みます。【図3】
5. さらに折りたたんで中指と人差し指の先端でお持ちください。【図4】
※図のように3回折り畳んで小さくするほうが挿入しやすいです"
6. 挿入して、膣内奥深くの子宮頸部あたりに置いてください。【図5】
7. もしフィルムが指にくっつく場合は、別の新しいフィルムを使用してください。
半分に折って、さらに折って小さくして、膣内に挿入してください。


避妊フィルム「VCF」マイルーラの失敗ポイント

まずは、避妊フィルム「VCF」マイルーラの失敗しがちなポイントです。男性が挿入する場合を想定しています。

・上手く挿入できない。

女性が濡れていないと上手く挿入できず、まごついているうちに指に引っ付いてしまったりしますので、
スルッと指が入る程度には濡れている必要があります。

・フィルムが指に引っ付いて上手く中に置けない。

フィルムは濡れると溶けて粘着質のゼリー状になります。指に引っ付くと中々指から離れず、膣内に置けなくなります。
私は初めて使ったときにこれで失敗しかけました。その時は無理やり擦りつけて何とか剥がしましたが・・・・

・フィルムが溶ける前に膣外に出てしまう、

フィルムが完全に溶ける前に行為をはじめると、陰茎に張り付いて膣外に出てしまうことがあります。
私は今だにこれで失敗します。濡れ方も、体調や諸々の状況しだいで毎回同じじゃないですし。発射後に抜いてから気付くので結構焦ります・・・

・溶けた後に薬剤が膣から流れ出てしまう。

騎乗位などの体位によっては溶けた薬剤が流れ出てしまうことがあります。

避妊フィルム「VCF」マイルーラの失敗しないコツ

1. 女性は中までしっかり濡らす

中までしっかり濡れているかどうか、挿入直前に指を入れて確認した方が良いです。

2. 避妊フィルムを挿入する指は絶対に濡らさない。

避妊フィルムを挿入する指が濡れているとかなりの確率で失敗します。濡れてしまった場合は必ずティッシュやタオルで拭き取った方がいいです。

3. 避妊フィルムを小さく折りたたむ

避妊フィルムを小さくたたむと挿入しやすくなります。
私の折り方は下図ですが、折る回数は少ないほど溶けやすいかも。この辺りはまだ工夫出るのかもしれません。

4. すばやく挿入し、できるだけ奥のお腹側に置く(付ける感じ)

指が濡れないようにすばやく一気に奥まで挿入します。
中が濡れていて指が乾いていれば、濡れた膣壁に少し押し付けるだけですんなり張り付き指から離れます。

5. 挿入後は7〜15分待つ

避妊フィルムが溶けるまで7〜15分かかります。その時間がかなりもどかしいのですが、
前戯を続けるか、彼女にいろいろしてもらうか。
私はほぼ毎回我慢できなくなって浅めに挿入です・・・・
近くに時計がない場合は音楽2曲分などでタイミングを図るのも方法です。

6. 騎乗位は避ける

私は経験ありませんが、とても濡れやすい女性の場合は騎乗位は避けたほうが良いかもしれません。
薬剤が流れ出して効果が弱くなる場合があるようです。


▶関連記事


【VCF】避妊フィルム マイルーラの使い方と感想、避妊効果はある? 副作用・危険性は?

【新避妊法】自分で入れるだけ簡単 避妊リング「ヌーバリング」は日本で買える!?

【新避妊法】超簡単、貼るだけで避妊OK!? 避妊パッチ「Evra」は日本でも買える!?